イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

女性限定♪ 個別相談会開催!おひとり様大歓迎!女性プランナーと一緒に物件探しを始めてみませんか?

女性限定♪ 個別相談会開催!おひとり様大歓迎!女性プランナーと一緒に物件探しを始めてみませんか?

女性ならではの目線で、資金計画を考えながら楽しく住まい探しをしませんか?

イベント
開催時間:①10:00~ ②14:00~ ③18:00~
札幌市白石区中央2条1丁目4-44

一緒に考えよう中古マンションと賃貸のメリットデメリットとは?

 

「中古物件の良い探し方が分からない」など中古マンションでお住まい探しを始めたいと考えている方にオススメの中古リノベのことがまるっとわかる個別相談です。

 

◆女性ならではのお悩みやご希望に寄り添ったお住まい探し◆

 

・女性単身で住みやすい物件を見つけたい

・大きなウォークインクローゼットをつくりたい

・ホテルライクなパウダールームにこだわりたい

・ライフスタイルの変化に対応できる住まいを購入したい

 

 

◆女性コーディネーターによる、わかりやすいリノベーションの進め方やリノベ向き物件探し情報は必見です◆

 

ご希望に合った内容でおはなしさせていただきますので

・考え始めたばかりで何がわからないのかわからない。

・すでに数件内見したけどリノベーションできるかわからない。

・気になっている物件があるけど、この後どうしたらよいかわからない。

・ネットで見たようなリノベーションがしたい!できる?

などお悩みを教えてください。

 

※強引な販売や営業などは一切ございませんのでご安心ください。

 

■セミナーの内容

■セミナーの内容

①リノベ不動産で出来ること
②中古住宅の費用、プランの進め方について
③物件事例
④お家探し〜引越しまでのスケジュール
⑤リノベ不動産と他社との違い
⑥リノベーション物件探しのポイント
⑦ネットで物件探しをする事との違いは・・・・

 

個別相談ですのでご質問内容にもお答えいたします!

その場で物件探しや資金計画も可能です!

資金計画をご希望の方は源泉徴収票・免許証・保険証をお持ちいただけるとスムーズです。

 

開催日程

女性限定♪ 個別相談会開催!おひとり様大歓迎!女性プランナーと一緒に物件探しを始めてみませんか?​

 

所要時間:約90分(予約制)
参加費用:無料
オンライン対応:可


時間 ①10:00~ ②14:00~ ③18:00~

※18時以降もご対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

事前にこちらからご予約の上でお申込みください。

 

場所 札幌市白石区中央2条1丁目4-44

MAP https://maps.app.goo.gl/GEwvLbcPxfk1uRjs7

【キッズスペースございます】

 

 

インターネットでのご参加も可能です!

インターネット接続可能な環境のPCやスマホをご準備ください

zoomやGoogle meet、ブラウザなど様々な環境でご参加可能です。

 

※ご希望の日時をご記入の上、前日までにご予約ください。

※別の予定が入っている場合は、日程変更のご相談をさせていただく場合がございます。

※その他の曜日や時間をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。→011-887-0650

施工事例